WONDER VOGEL

山を登るだけじゃない。むしろ、俺たちなんちゃってワンゲルはどんなところへも行ってくるぜ!熊野古道や紀南の山々を中心に、自転車ツーリングなんかも。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

台風23号

台風

台風23号は猛烈な勢いで、紀南を襲いました。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
写真は荒波の模様。
photo by piroshi
<< 南紀ゆるゆるサイクリングツアー 12 | main | 富士の高嶺に雪は降りける >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク










トラックバック機能は終了しました。
台風23号の被害
最初の2枚は、三段壁洞窟からの波の模様 臨海浦へ抜ける道が陥没していました。原因は、この道路の下に排水口のような物が入っていて、波にこのボックスが流されたため陥没したらしいのです。 円月島前のダイビングショップのシャッターがこわれ、中もかなりひ
| 南紀白浜、南紀白浜情報・大阪情報 | 2004/10/25 6:52 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ