WONDER VOGEL

山を登るだけじゃない。むしろ、俺たちなんちゃってワンゲルはどんなところへも行ってくるぜ!熊野古道や紀南の山々を中心に、自転車ツーリングなんかも。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

南紀ゆるゆるサイクリングツアー 01



先週の連休中に南紀ゆるゆるサイクリングツアーへ参加してきました。
土曜日は台風の影響で10日11日の両日で行われました。
10日は朝8時集合の8時半出発でした。参加者総数16名でした。
その模様を綺麗な景色を交えながらお伝えしたいと思います。
photo by piroshi
<< トルコアイス | main | 南紀ゆるゆるサイクリングツアー 02 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク










http://piroshi.jugem.cc/trackback/35

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ