WONDER VOGEL

山を登るだけじゃない。むしろ、俺たちなんちゃってワンゲルはどんなところへも行ってくるぜ!熊野古道や紀南の山々を中心に、自転車ツーリングなんかも。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

トルコアイス




おひさしぶりです。
みなさんトルコアイスというのはご存知でしょうか。
ものすごく粘り気があるアイスなのですが、なかなか乙な味でした。
一度ご賞味あれ。
photo by piroshi
<< 高速道路 | main | 南紀ゆるゆるサイクリングツアー 01 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

胃gひじょtgひじょてぃgfぐhyろいちゅろいちゅいろtjgldkgjsr;と婦絵pといる;sgjfkdl;しrつおdる時gるy8r95p0いう類尾ghどい85764p9井植尾@うぃおfjげ056fぃjgbにつおpぐtrほいぎtvぐtrぽいう゛ふぃおdgべ
| k。いjlぶんhんふっhk | 2005/01/21 12:14 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ