WONDER VOGEL

山を登るだけじゃない。むしろ、俺たちなんちゃってワンゲルはどんなところへも行ってくるぜ!熊野古道や紀南の山々を中心に、自転車ツーリングなんかも。



photo by スポンサードリンク

ラーメン六角屋

六角屋

ここは先ほどの友人宅から東急東横線に乗ってすぐのところにある六角屋さんです。東白楽駅を降りて5分もかからず、この店に到着できます。
ここのラーメンが今まで食べたらーめんの中で一番おいしいと思います。
前の券売機で食券を買います、中の店員さんに味の濃さ・油の量・面の硬さなどを注文できます。
photo by piroshi
これは普通のラーメンに海苔とライスを別に頼みました。
味は濃いめ、油は多いめ、麺はふつうで頼みました。
海苔・チャーシューを頼むと最初から煮玉がついてくるなど、楽しみ方もいっぱいです。ぜひ一度足をお運びください。
六角屋ラーメン
<< 友人の自宅前 | main | 高速道路 >>


photo by スポンサードリンク










http://piroshi.jugem.cc/trackback/32

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ