WONDER VOGEL

山を登るだけじゃない。むしろ、俺たちなんちゃってワンゲルはどんなところへも行ってくるぜ!熊野古道や紀南の山々を中心に、自転車ツーリングなんかも。



photo by スポンサードリンク

友人の自宅前

横浜市
ここは横浜にいる友人の部屋から一歩でた風景です。関東地方でもこのようにのどかな風景ってあるもんですね。ここから東急東横線で渋谷まで1時間もかかりません。田舎ものの私にとっては1時間の移動は結構遠く感じてしまうのですが、都会ではあたりまえなのですね。スローライフを楽しんでいるのは意外にこうした郊外に住んでいる人かも知れません。まぁ、実際電車の窓から見る風景は1時間という時間を感じさせないのかも。
photo by piroshi
<< 災害時の連絡 | main | ラーメン六角屋 >>


photo by スポンサードリンク










http://piroshi.jugem.cc/trackback/31

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ